毎度おなじみ、働き者のリス、ワリーさん。
 
20150421010405

今回彼が情熱を注いでいるのはナッツではなく、ティッシュ。
巣をつくるのに使うんだそうです。
         


リスが巣をつくるためにティッシュを盗んでいく動画です(0:52)



この家の中で彼はフリーパスなんですね
20150421010251


よいしょっと
20150421010318


口の中につめこめるだけつめこみます
20150421010334


『おまえ、また変なこと企んでる?』
20150421010454


リス『じゃまだじゃまだどいて』
20150421010436
 

『ああ忙しい忙しい』
20150421010534


この動画をみた海外の反応をご紹介します

●巣はどこにあるの?かわいいなぁ

●3頭のイヌ、ネコ、リス…すげーな

↓●たしかカメもいたとおもう

●イヌがしれっと無視してるとこがいいわ

●BGMにミッションインポッシブルのテーマかけたくなるな

●『あ、わるい、ちょっとそこ通して。はい通りますよー』

●ネコ『めんどうくさいの来た。逃げとこう』

●なんかホコリ散ってる

↓●ティッシュの繊維?

●彼はリスのガールフレンドを満足させてくれると思うわ

●人間もリスくらい生産的に生きれば、間違いなく成功する

●周りの動物たちが見てる様子が面白い=)

●誰もワリーの邪魔をしないんだね。素晴らしい環境だな




イヌたちの視線がいい


 

心動かす、新発見を spotlight

オススメ
オオカミの群れに囲まれたカメラマン!撫でて欲しそうなオオカミたちのキスの嵐!
驚くべきイヌの愛情!ベビーシッターをするイヌが飼い主の要求以上にするお仕事、それは赤ち・・・

イヌたちの活躍!

コップが頭から抜けないネコが困っていると大きなニューファンドランド犬が助けてくれた!

イヌ&キツネ!
寒い冬の日には・・・イヌが自分のベッドを暖炉の前へ持って行ってのんびりくつろぐ
散歩をするとキツネがついてきた!野生のキツネと散歩をする情景を収めた動画が和む


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m