ハチワレが特徴的なきれいな白黒の毛皮のネコさん。

20150420203740

この、まだあどけないマラミュートの子イヌを
グルーミングしてあげることにしたようです。

 

         


ネコがマラミュートの子イヌを舐めてあげる動画です(0:52)
 


ぼうや。遊び疲れたのかい?
20150420203456


ちょっと、じっとしていなさいね
20150420203719

ぺろぺろ
20150420203658


ぺろぺろ
20150420203854

面倒見がいいですね
イヌが好きなネコさんなのかな?
20150420203740


この動画をみた海外の反応をご紹介します

●イヌ『ただ風呂。イエーイ!』

●すごいな。こんなに友好的なネコってあんまりいないと思う

●ネコがイヌに自分からグルーミングしてあげてるなんて
うちのネコもこんなに優しかったらいいのに

●このマラミュート、あっというまに巨大になってネコは困惑するだろうね

●全然共通点のない種類の動物にやさしくしてあげる優しさがなごむ

●ネコ『あんた、なんかイヌくさいわよ。きれいにしてあげる』

●イヌがどうしたらいいかわかんないみたい
『うん、いいけど…』

●ネコ『うーん。チキン味!』

●兄弟愛 XD

●ネコ『アナタ汚れすぎ!きれいにしてあげる!』
イヌ『ええっ?なんか撮られてるみたいだよ…?』
ネコ『カメラの前だからこそでしょ!今すぐきれいにしないと!』
イヌ『えっ、まって…僕そういうの興味ないんだってば~』

●ネコはきまぐれだからな。優しいときもあればガリッとされる日もある
イヌは今のこの空気を壊さないようにそう~~っと息をひそめてるlol xD 

●きっと後ですっごい大きいヘアボール出てくるぞw




イヌもネコもつやつや、ふかふかできれいな子ですね
 

心動かす、新発見を spotlight

オススメ
オオカミの群れに囲まれたカメラマン!撫でて欲しそうなオオカミたちのキスの嵐!
驚くべきイヌの愛情!ベビーシッターをするイヌが飼い主の要求以上にするお仕事、それは赤ち・・・

イヌたちの活躍!

コップが頭から抜けないネコが困っていると大きなニューファンドランド犬が助けてくれた!

イヌ&キツネ!
寒い冬の日には・・・イヌが自分のベッドを暖炉の前へ持って行ってのんびりくつろぐ
散歩をするとキツネがついてきた!野生のキツネと散歩をする情景を収めた動画が和む


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m