リスのワリーさんのために新しい枝を手に入れた飼い主さん。
どんなふうに遊ぶか、動画に撮ろうと思い、カメラをセットして待機します。

20150415121305

このワリーさんは以前の記事でもご紹介したことがあります。
活動的で愉快なリスです。


さて、ワリーさんは出てくると…

 
         


リスにポケットを漁られる動画です(1:53)



軽快に枝を渡り歩き、ご機嫌な様子のリス
運動好きのリスのためによく造られた部屋ですね
20150415121221
 

するすると床に降りてきました
20150415121254

 
『ポケットを改めさせていただきます。これはクリップつきの携帯ですね』
20150415121335
 

『いただき!』
20150415121414
 

この動画を見た海外の反応をご紹介します

●以前に公園でリスに遇ったとき、ポケットの中身をさぐられて
バッグの中も覗きこまれた
リスは人がどこに物をかくしてるか知ってる

●リスになにか汚い仕事を仕込もうとしてるんですね? 

●あなたの部屋は広さもじゅうぶんだし、リスにとって刺激的な環境だね
枝もたくさんある!

●スリだ! 

●ワリーはきっと、いそぎの用事で電話が必要だったんだろう

●このリス王国は彼のものなのか

●ワリー、君のしでかしたこと、目撃しちゃったよ

●意外性あふれるリス

●とられるなんて…嘘でしょ?

●『なんだこれ。もらっちゃおう!』

●ワリーと忍耐強いワンちゃん達が大好き!

●あなたがワリーのことを大切にしてあげていることがよくわかるよ




リスにはだいぶ重そうなのに、無理矢理盗んでいきましたね
何が目的なんだ


 

心動かす、新発見を spotlight

オススメ
オオカミの群れに囲まれたカメラマン!撫でて欲しそうなオオカミたちのキスの嵐!
驚くべきイヌの愛情!ベビーシッターをするイヌが飼い主の要求以上にするお仕事、それは赤ち・・・

イヌたちの活躍!

コップが頭から抜けないネコが困っていると大きなニューファンドランド犬が助けてくれた!

イヌ&キツネ!
寒い冬の日には・・・イヌが自分のベッドを暖炉の前へ持って行ってのんびりくつろぐ
散歩をするとキツネがついてきた!野生のキツネと散歩をする情景を収めた動画が和む


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m