飼い主の後をついて階段をどんどん降りてくる子ネコ

13

ちっちゃくても元気に階段を降りていきます
そんな可愛らしい姿をご紹介!
 
         

ちっちゃな子ネコが階段を降りてくる可愛らしい動画です(1:01)



ネコにとってはこんな段差なんてことない!
47


ぴょんぴょん飛び降りてきます
43


大人ネコに遭遇してもひるまない!
大人ネコに軽く猫パンチをして通りました
01


最後の段差も華麗にジャンプ!
55



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●かわいいね

●お母さんネコ「こんな立派になって・・・可愛い赤ちゃんキスしてあげる」
 子ネコ「ママあっち行ってて!カメラの前でキスしないで!もう赤ちゃんじゃないんだよ!」

●なんてふわふわ毛玉!

●今最高に気分が悪いから、このちっちゃな子ネコにスリスリしたい・・・

●とんでもなくかわいい
 元祖階段マスター!

●ちょーかわいい・・・

●ハハ、
 灰色のネコを子ネコがパンチした時、
 とても屈辱的に感じたように見えたよ

↓●どっちのネコもかわいいけど、
 大人のネコの方が私は大好きだな

●ママか兄弟なのかわからないけど、素晴らしい
 前脚でパンチするのが可愛らしくっていいね

引用元:Tiny Kitten Conquers The Stairs - Kitten Love



元気で可愛らしい子ネコ
走り回ったりぴょんぴょんしてる姿をみてると和みます


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
オオカミの群れに囲まれたカメラマン!撫でて欲しそうなオオカミたちのキスの嵐!
驚くべきイヌの愛情!ベビーシッターをするイヌが飼い主の要求以上にするお仕事、それは赤ち・・・

イヌたちの活躍!

コップが頭から抜けないネコが困っていると大きなニューファンドランド犬が助けてくれた!

イヌ&キツネ!
寒い冬の日には・・・イヌが自分のベッドを暖炉の前へ持って行ってのんびりくつろぐ
散歩をするとキツネがついてきた!野生のキツネと散歩をする情景を収めた動画が和む


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m