1台のエレクトーンの上にネコの白磁の置物

19

でも、演奏するのはジャーマンシェパードとボーダコリーのミックス6歳
アニマルシェルターに保護されこのお宅のやってきて、はや6年
今ではエレクトーンの演奏もしてしまいます
 
         

エレクトーンを演奏する大型犬の動画です(0:28)


エレクトーンの椅子にひょいと飛び乗る身軽さ!
32


「ピアノ引いて」と言われてちゃーんちゃーん♪
01


ちょっと頭が痒くなるのかな
26


どうご主人?
44


最後は椅子にヘタってなって演奏終了!
58



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●歌を私達が歌うよ、君はピアノドッグだ!

●とてもかわいい!!^^

●かわいい動画
 素敵で賢いイヌだ!

●憎めない・・・けど彼女はトレーニングしたんだよね・・・

●うちのイヌはプロフェッショナルなバイオリニストだよ

●彼女の訓練に6年もかかったんだ
 でも、彼女は上手くやれているんだね
 うまくやったね

引用元:Rescue dog turns on piano and plays it



6年このトリックばかりをしていたわけじゃないのでしょう
けど、グッジョブ!!


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
オオカミの群れに囲まれたカメラマン!撫でて欲しそうなオオカミたちのキスの嵐!
驚くべきイヌの愛情!ベビーシッターをするイヌが飼い主の要求以上にするお仕事、それは赤ち・・・

イヌたちの活躍!

コップが頭から抜けないネコが困っていると大きなニューファンドランド犬が助けてくれた!

イヌ&キツネ!
寒い冬の日には・・・イヌが自分のベッドを暖炉の前へ持って行ってのんびりくつろぐ
散歩をするとキツネがついてきた!野生のキツネと散歩をする情景を収めた動画が和む


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m