こちら、2歳になる雌のミニチュア・ダックスフント。
飼い主さんはノンビリ一人でジャグジーに浸かりたいのですが…
 
20150409192422


『私だってブクブクで遊びたいの!』

         


お風呂大好きなダックスの動画です(0:26)


これはホットタブという、プール脇によくついている
ジャグジータイプのお風呂です
20150409192445
 

外に出しても
20150409192250
 

ブルブルっと耳の水をはらって、すぐ入ってくる
20150409192323


なんど出しても
20150409192437


へこたれない!
20150409192347
 

この動画をみた海外の反応をご紹介します

●ホットドッグになりたいんだねw

●泳ぎが上手。かわいいな

●入りかたを教えたの?それとも勝手に入ってきたの?

●湯は熱過ぎないよね…ダジャレ言ってるわけじゃなくて
あまり熱くないように調整してあげてね

●うちのダックスは臆病で水を怖がるよ

●頭ブルブルってしてすぐ突進していくのがかわいい :D

●ホットタブが好きなのか、単に泡に飛び込みたいのか

●うちにもホットタブあるけど、ダックスが入ってきたことないよ

●飛び込む→出す→飛び込む→出す…おもしろい!

●ホットタブはバクテリアが繁殖しやすいから、気を付けないとね
たれ耳だから

●うちのダックスはお風呂だよっていうと
困った子イヌの顔して逃げようとする

●うちのダックスはお風呂好きだよ!泡を叩いてよく遊んでる

●イヌもあったまりたいんだな




水が好きなダックスと水がきらいなダックスはコメント欄において4:6くらいでした
そこそこ水の好きな子もいるんですね
 

心動かす、新発見を spotlight

オススメ
オオカミの群れに囲まれたカメラマン!撫でて欲しそうなオオカミたちのキスの嵐!
驚くべきイヌの愛情!ベビーシッターをするイヌが飼い主の要求以上にするお仕事、それは赤ち・・・

イヌたちの活躍!

コップが頭から抜けないネコが困っていると大きなニューファンドランド犬が助けてくれた!

イヌ&キツネ!
寒い冬の日には・・・イヌが自分のベッドを暖炉の前へ持って行ってのんびりくつろぐ
散歩をするとキツネがついてきた!野生のキツネと散歩をする情景を収めた動画が和む


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m