ブラシで毛をブラッシングされているシバイヌ

19

そして背景にはヒツジや他の動物たちの鳴き声が
そんなのどかな景色の中、シバイヌの毛がどんどん取られて飛んでいきます
 
         

シバイヌが毛をブラッシングされるのどかな風景の動画です(1:02 BGM付き)


とても綺麗で見事なシバイヌ
毛の生え変わりの季節でしょうか
34


古い毛がどんどん風に飛ばされていきます
後ろではヒツジの鳴き声がいい味をだしています
50


お顔を拝見
賢そうなシバイヌ!
31


すっかりブラッシングされてとても気持ちよさそうな表情です
55



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●おぉ、すごい毛だ
 イヌはヒツジだったんだ

●うちにイヌにもこの毛ブラシを使っていたよ
 (シバっぽいけど、ちょっと大きなイヌ)
 そして、彼女はこのブラシが嫌いだった!
 毛でジャンパーが作れると思うよ!

●ブラシで彼が尻尾を動かし続けたから笑っちゃった xD

●この毛ブラシ(Furminator)で出た毛が飛んで行き着く先はどうなってるんだろう

●くっそ、こんなに毛があるなんて!

●あー彼とっても綺麗!
 気高そうに立っている姿をご覧よ ^_^

●毛でセーターが作れそうだよ!
 絶対暖かいよ!!!ずっとね!

●ふわふわシバイヌ!
 ヒツジの声が可笑しいね!

●おぉ
 そんな深く毛を剃るなんて
 まるでヒツジだ

●なんてかっこいいワンちゃんなんだ!
 彼はじっと立っているね・・・彼の毛は綺麗なオレンジだ
 とてもかわいい!!!

●彼は笑顔だね =)

●とってもかわいいね

●わ~彼とっても綺麗
 彼の毛皮はとても素敵だね

引用元:The Shiba and the sheep and the FURminator



こんな素晴らしいブラシがあるなんて!
シバイヌが綺麗で大人しく、後ろでヒツジや他のイヌの声・・・
なんて素敵な牧場?


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
オオカミの群れに囲まれたカメラマン!撫でて欲しそうなオオカミたちのキスの嵐!
驚くべきイヌの愛情!ベビーシッターをするイヌが飼い主の要求以上にするお仕事、それは赤ち・・・

イヌたちの活躍!

コップが頭から抜けないネコが困っていると大きなニューファンドランド犬が助けてくれた!

イヌ&キツネ!
寒い冬の日には・・・イヌが自分のベッドを暖炉の前へ持って行ってのんびりくつろぐ
散歩をするとキツネがついてきた!野生のキツネと散歩をする情景を収めた動画が和む


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m