アメリカ、ロスアンゼルスの海岸でカヤックを楽しんでいた投稿主さん。

20150409022349

揺れたのでへさきの方をみたら、アシカが乗っててびっくり!


         


アシカがカヤックに乗ってくる動画です(0:49)
 


風景を撮っていたら、アシカがとび乗ってきました
20150409022235


ぷるぷるの尾ひれがかわいいです
20150409022417
全然人を怖がらないみたいですね

『こんにちは。アシカです』 
20150409022454
このあと、アシカは後ろから腰をつっついたりしてしばらく遊んでいたそうです


この動画を見た海外の反応をご紹介します


●『サメがいるんだよ!かくまってよ』

●これってアシカじゃなくね?

↓●カリフォルニアアシカだよ。まだ子供だけど

●後足だけで歩けるのがアシカ。できないのはアザラシ

●こんなことってちょっと珍しいね!

●日焼けしにきたんだな lol

●なぜかえらそうなアシカ

●『このカヤックは頂いたぞ、人間』

●泳ぎ疲れたのかな?

●アシカによって動画がアップされた。カヤックの持ち主は行方不明

●アシカによるヒッチハイクの様子をごらんください




野生のアシカってこんな人なつこいものなんでしょうか
子供だからかな?


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
オオカミの群れに囲まれたカメラマン!撫でて欲しそうなオオカミたちのキスの嵐!
驚くべきイヌの愛情!ベビーシッターをするイヌが飼い主の要求以上にするお仕事、それは赤ち・・・

イヌたちの活躍!

コップが頭から抜けないネコが困っていると大きなニューファンドランド犬が助けてくれた!

イヌ&キツネ!
寒い冬の日には・・・イヌが自分のベッドを暖炉の前へ持って行ってのんびりくつろぐ
散歩をするとキツネがついてきた!野生のキツネと散歩をする情景を収めた動画が和む


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m