サモエドのレキシーさんの挨拶は濃いです。
胸元のセクシーなジャーマン・シェパードのモリーさんに近づくと、キッス!

20150405190923

どっちも女の子なんですけどね…
投稿主さんによると、数か月前からこんな感じだとか。


         


サモエドがシェパードに挨拶をする動画です(3:07)



モリーさん、こんにちは!
20150405190701


ボール、いいなあ~
20150405190741


お返しに耳なめてあげるね
20150405190826


お返しのお返し!
20150405190847

こちらのレキシーさんは以前にも紹介したことがありますね

表現力ゆたかなサモエドです


この動画をみた海外の反応をご紹介します

●シェパード、サモエド、それにビーグルもいるのか
いいなー

●多様性あふれる家族だね

●レキシーはモリーの優位性を認めて従属を表現してるんだと思う
下から口を舐めるのは典型的な下位のイヌの行動
子イヌとか、面倒を見てもらっているイヌも母イヌに同じ行動をする

↓●2:48でお腹をみせてるのも服従のしぐさだよね

↓●モリーの方はその立ち位置をどう扱っていいか分かってないみたいだけどね

●口から食べ物のニオイがするんじゃない?

●どっちもかわいい!

●飼い主さんが『もういいよ』って言ってるのに口にこだわるね

●うちのサモエドがこんな感じのことしたとき、お医者さんに聞いたら
された方のイヌは口角炎だったことがある
一度相談してみたほうがいいよ

●このシェパード、毛づやがよくていいなぁ
うちの子はあんまりなんだよね

●モリーはちょっと困ってるみたいな感じに見える

●女の子同士だから関係性が複雑なのかな




ボールを堂々と自分側においているので、
この2頭の間だとシェパードのほうが強いのは間違いないと思います

 

心動かす、新発見を spotlight

オススメ
オオカミの群れに囲まれたカメラマン!撫でて欲しそうなオオカミたちのキスの嵐!
驚くべきイヌの愛情!ベビーシッターをするイヌが飼い主の要求以上にするお仕事、それは赤ち・・・

イヌたちの活躍!

コップが頭から抜けないネコが困っていると大きなニューファンドランド犬が助けてくれた!

イヌ&キツネ!
寒い冬の日には・・・イヌが自分のベッドを暖炉の前へ持って行ってのんびりくつろぐ
散歩をするとキツネがついてきた!野生のキツネと散歩をする情景を収めた動画が和む


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m