洗面台とイヌとご主人

25

蛇口といってもひねるタイプではなく、押し上げて使うもののようです
喉の乾いたイヌが自分で蛇口を開けて水をガブガブ
ご主人が締めてもガブガブ!
 
         

ご主人が蛇口を締めても開けて水をがぶ飲みするイヌの動画です(0:41)


自分で蛇口を開けて水をガブガブ!
42


ご主人が蛇口を締めますが・・・
56


鼻先でクイッと蛇口を開けて・・・
28


ガブガブ水を飲みます
水道から直接飲むお水は動物たちにとってとても美味しい物のようですね
41



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●このイヌは蛇口開けっ放しでどっかいちゃって、
 家中水だからにするだろうね

↓●うちのワンちゃんも毎日こんな感じだったけど、
 蛇口にハバネロソース塗ったら、二度と触らなくなったよw

↓●どんな反応を示したか想像がつくw

●無茶しやがって

●首輪がいや!!

↓●首輪が本当に息苦しいというわけじゃないよ

●この子は飲兵衛だね、ハハ

●アハハハハハ
 彼は圧力に屈しないね!
 このイヌはすごい奴だね

● :)))

引用元:Thirsty Dog Turns On Bathroom Sink



イヌやネコってどうして水道水を蛇口から飲むのが好きなのだろう?
カルキ臭とか好きなのかな?


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
オオカミの群れに囲まれたカメラマン!撫でて欲しそうなオオカミたちのキスの嵐!
驚くべきイヌの愛情!ベビーシッターをするイヌが飼い主の要求以上にするお仕事、それは赤ち・・・

イヌたちの活躍!

コップが頭から抜けないネコが困っていると大きなニューファンドランド犬が助けてくれた!

イヌ&キツネ!
寒い冬の日には・・・イヌが自分のベッドを暖炉の前へ持って行ってのんびりくつろぐ
散歩をするとキツネがついてきた!野生のキツネと散歩をする情景を収めた動画が和む


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m