尻尾をフリフリごきげんなビーグル犬が咥えているのは赤ちゃんのスリッパ

45

赤ちゃんが手にしているオヤツとの交換を求めているようです
 
         

ビーグル犬がスリッパと赤ちゃんのオヤツの交換をしたがる動画です(1:04)


このスリッパとその手に持つオヤツを交換して欲しいビーグル
18


スリッパをほっぽり出して赤ちゃんの手をなめているビーグル
38


赤ちゃんの口のあたりまでペロペロ
56


おやつもらえなかった・・・
20


でもめげない!
再びスリッパを咥えて赤ちゃんの後をおいかけました
43



この動画を見た海外の反応をご紹介します

(投稿主)
●イヌの人生はほんとうに大変
 赤ちゃんは食いしん坊だからね!
 赤ちゃん用のスリッパ(彼女のものです)、
 と手に持つパンケーキの欠片との交換なんてそんなにないよね!

↓●すごいですね!:)

↓●チャーリー(ビーグルの名前)の成果リストに、
 ネゴシエーターエキスパートを追加できるね

↓●彼らは本当にかわいい
 あなたの家にはいろいろなものがあるのね:-)

●あなたの動画見るといつも元気になっちゃう
 チャーリと家族の固い絆が大好きです ;)

(投稿主)
↓●私達もそう考えています
 チャーリーも家族の大切な一員です:)

●最初に成功しなくても、また試してチャーリー!
 彼は楽しそうだね

(投稿主)
↓●彼は本当に素敵ですよ・・・若いビーグルみたいです:)

●チャーリー、あなたは賢くって本当にかわいいね

●彼女はチャーリーが大きな彼女のオモチャだとおもってない?w

(投稿主)
↓●いえ・・・多分、彼女は彼のことを人間だと思っていそうです

●わぁ、とてもかわいい

引用元:Dog wants to trade slipper for a food: Charlie the beagle



赤ちゃんの手にはパンケーキのかけら
ビーグル犬のチャーリーはどうしても欲しかったのでしょうか?
赤ちゃんに必要な赤ちゃん用スリッパを持って行くなんて賢いなあ


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
オオカミの群れに囲まれたカメラマン!撫でて欲しそうなオオカミたちのキスの嵐!
驚くべきイヌの愛情!ベビーシッターをするイヌが飼い主の要求以上にするお仕事、それは赤ち・・・

イヌたちの活躍!

コップが頭から抜けないネコが困っていると大きなニューファンドランド犬が助けてくれた!

イヌ&キツネ!
寒い冬の日には・・・イヌが自分のベッドを暖炉の前へ持って行ってのんびりくつろぐ
散歩をするとキツネがついてきた!野生のキツネと散歩をする情景を収めた動画が和む


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m