壁一面の大きな鏡とヤギ

02

ヤギはご挨拶なのですが、鏡に映ったヤギに対して頭突き!
それも何度も何度も
 
         

鏡に映った自分に頭突きし続けるヤギの動画です(1:11)


鏡の中のヤギが自分だとはわからないヤギ
何度も頭突きをしています
18


高く伸び上がって〜
01


頭突き!
この立ち上がるポーズはかっこいいです
やっていることは可笑しいのですが
24


イヌがなにをやっているのだ?と見ていても構わず頭突き!
ヤギといえば頭突きと高いところに登ることですね
54



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●イヌが「楽しく遊んでるんだね」って言ってるようだ

●1:07 イヌが「私には関係ないね」って

●このちっちゃな女の子に何があったの?
 彼女は鏡が嫌いなの?

↓●彼女は別のヤギがいると思っている
 ヤギはお互いに頭突きするのが、普通の行動なんだ

●イヌが通り過ぎながら
 「このクソヤギどっかおかしくなったのか??こえー!!!」:D

●ワラタw
 だけど、ヤギが気の毒だ
 本当に仲間がやってきたんだと思ってるんだろうね

●これはヤギ流の「こんにちは」だよね

●面白い!
 イヌがどうしたんだ??!!ってw

●誰がどうして家の中でヤギを飼うんだ
 彼らはそこらじゅうでしちゃう動物だよ・・・!
 田舎って面白いね

●面白くってかわいい、けど・・・

↓●そうだね、どうして家の人は止めないんだろうね

●ヤギはちょっと魅力的だ
 庭の雑草刈に1匹欲しいぞ

引用元:Baby goat sees herself in the mirror.


山羊の歌
中原 中也
2012-09-27



いくらご挨拶をしても、おんなじタイミングで返事をしてくる鏡の中のヤギ
いつかは鏡なんて忘れてしまうのでしょうね


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
オオカミの群れに囲まれたカメラマン!撫でて欲しそうなオオカミたちのキスの嵐!
驚くべきイヌの愛情!ベビーシッターをするイヌが飼い主の要求以上にするお仕事、それは赤ち・・・

イヌたちの活躍!

コップが頭から抜けないネコが困っていると大きなニューファンドランド犬が助けてくれた!

イヌ&キツネ!
寒い冬の日には・・・イヌが自分のベッドを暖炉の前へ持って行ってのんびりくつろぐ
散歩をするとキツネがついてきた!野生のキツネと散歩をする情景を収めた動画が和む


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m