まだまだ若いフェネックのルパートさん

37

嬉しそうに尻尾をふりふり見つめる先には?
久しぶりの再会となる黒ネコのウィリアムさんがいらっしゃいます
キツネとネコの再会!
 
         

フェネックが黒ネコとの再会に大喜びする動画です(0:40)


お腹を出して大喜び!
黒ネコのウィリアムさんも心なしか嬉しそう?
58


大喜びのフェネックに顔を近づけてみる
15


そしてネコのウィリアムさんもゴロンして頬をスリスリして喜んでいるようです
37


ネコが鼻か口を近づけているようです
フェネックの興奮は収まらない!
57


ネコの行く先々でゴロンして大喜び!
もっとかまって欲しかったのかな?
19



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●フェネックギツネのルパートは南アフリカの首都・プレトリアでわずか4週齢の時に、
 国際霊長類保護団体に保護されました
 砂漠のキツネはロキシーという他のフェネックの仲間に育てられました
 でも、他の保護された動物と親友になりました
 イエネコのウィリアムです!

●親友?ネコは嫌がってないね

●フェネックに比べてネコがすげーでかい
 彼らはおんなじくらいの大きさだと思っていた、
 けど、思ったよりも小さいんだね

●なんて甘えん坊なんだ

●彼は「Senpaiこっちみてよ!」って言ってるみたいだね

●とっても素敵で心暖まる!!
 どうしてこんなに幸せそうになるの???
 とてもいい気分で今日を過ごせそう

●フェネックがこんなにも小さいなんて全く知らなかった
 なんて可愛らしいんだろう!!!

●とてもかわいい:)

●おわー!彼等をペットとして合法的に飼えるのなか?
 飼いたいなぁ!

(投稿主)
↓●こんにちわ
 あいにく、ペットの貿易から動物を救い出すのが私達の使命なので、
 私達はフェネックや霊長類をペットとして飼育することは推奨できません

↓●しかしながら家畜化されたキツネが高値で取引されているんですよ
 (最近見たのではフェネックが40万円で取引されていました)

●朝からこんな可愛らしい物を見られるなんて

●Kawaï :D

●あーくっそかわいいなぁ

引用元:International Primate Rescue - Fennec Fox reunited with his best friend William


星の王子さま
アントワーヌ・サン=テグジュペリ
Sea_jp
2012-12-17



イヌ科らしくお腹を出して喜んでいました
ネコもきっともっと嬉しかったのでは?ちょっとツンデレっぽい?


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
オオカミの群れに囲まれたカメラマン!撫でて欲しそうなオオカミたちのキスの嵐!
驚くべきイヌの愛情!ベビーシッターをするイヌが飼い主の要求以上にするお仕事、それは赤ち・・・

イヌたちの活躍!

コップが頭から抜けないネコが困っていると大きなニューファンドランド犬が助けてくれた!

イヌ&キツネ!
寒い冬の日には・・・イヌが自分のベッドを暖炉の前へ持って行ってのんびりくつろぐ
散歩をするとキツネがついてきた!野生のキツネと散歩をする情景を収めた動画が和む


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m