両手に収まる・・・よりはちょっと大きなパグの赤ちゃん

32

パグの赤ちゃんをなでなでしまくります
 
         

パグの赤ちゃんのお腹をくすぐると気持ちよさそうにする動画です(0:49)


首周りをなでるとちょっと気持ちよさそうにしています
50


お腹をくすぐると・・・
22


気持いいのかわさわさと動き出しました!
39



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●可愛い子イヌ:)

●本当にこんなかわいい動画みなことないよ!

●とても可愛くって心とろけた

●ああああ、とてもかわいいなぁ!

●今すぐこの子が必要になりました!

●1匹欲しいなぁ

●赤ちゃんパグのもっと長い動画が見たいよ

●ちきしょー!2回も壁殴っちまった

引用元:Baby Pug Puppy Gets a Belly Rub, Completely Adorable! - Puppy Love



パグの赤ちゃんがこんなに小さいとは!
お腹はやっぱりくすぐったいのかな?


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
オオカミの群れに囲まれたカメラマン!撫でて欲しそうなオオカミたちのキスの嵐!
驚くべきイヌの愛情!ベビーシッターをするイヌが飼い主の要求以上にするお仕事、それは赤ち・・・

イヌたちの活躍!

コップが頭から抜けないネコが困っていると大きなニューファンドランド犬が助けてくれた!

イヌ&キツネ!
寒い冬の日には・・・イヌが自分のベッドを暖炉の前へ持って行ってのんびりくつろぐ
散歩をするとキツネがついてきた!野生のキツネと散歩をする情景を収めた動画が和む


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m