まっしろふわふわでぬいぐるみみたいなサモエド犬が女の子にキス!

39

それも何度も何度もキスの嵐!
女の子も嬉しい様子でキャッキャ言ってて楽しそうです
 
         

サモエド犬が女の子に連続キス!する動画です(2:14)


前からもキス!
56


キスとペロペロも
女の子も嬉しそうです
33


感極まってサモエドに抱きついてゆさゆさ〜
30


サモエドちょっとご主人の顔色伺い?
42


そしてまたキスの嵐でございました
07


この動画を見た海外の反応を少々ご紹介します

●うちのサモエド、フェランは私達が「赤ちゃんにキス!」言う前から、
 彼は子供たちに追いかけてはペロリと舐めます
 サモエドは人が大好き、それに子供たちを誰よりも愛してます
 彼らは可愛らしく、世界で最も素晴らしいイヌです

●きゃーとってもかわいい
 彼らは本当にいい友だちなんだね

●今はかわいいのを見ている、
 けどベッドへ行っても、イヌは止まらない!

●とてもかわいい
 シェアせざるを得ない

↓●同意
 子供の笑い声で幸せになれたよ

●他の言語の笑い声でも笑い声を愛さずにはいられないね!

●ワラタw

●かわいい!!

引用元:Собака-целовака)



サモエドも女の子もとっても楽しくて嬉しそう!
幸せ〜な気分になれました


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
オオカミの群れに囲まれたカメラマン!撫でて欲しそうなオオカミたちのキスの嵐!
驚くべきイヌの愛情!ベビーシッターをするイヌが飼い主の要求以上にするお仕事、それは赤ち・・・

イヌたちの活躍!

コップが頭から抜けないネコが困っていると大きなニューファンドランド犬が助けてくれた!

イヌ&キツネ!
寒い冬の日には・・・イヌが自分のベッドを暖炉の前へ持って行ってのんびりくつろぐ
散歩をするとキツネがついてきた!野生のキツネと散歩をする情景を収めた動画が和む


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m