投稿主さんの友達の子供さんが捨て猫を拾ってきました。
汚れていたのでお風呂にいれて、 ひと息ついたところで
この家で飼っている雄のシャムネコとご対面。

20150327172706

雄ネコ、トイレの上で沈思黙考。

 
         


子ネコ4匹と、縁もゆかりもない雄ネコの初対面動画です(0:47)


ちょっと考え事をしたいとき、トイレって便利な場所ですよね
20150327172542


よし、俺はお前らと向き合うことにしたぞ
20150327172624


だからってそんなずいずい来られても困るわけだが
数も多いし…
20150327172610


ま、しょうがない。これも何かの縁だ。まとめて面倒をみてやるよ
20150327172734

 
この動画を見た海外の反応をご紹介します

●セバスチャン、あなたの子よ!

●俺はまだ父親にはなりたくない。夢があるんだ!
お前らがいたら道のあっち側を冒険できないし
ネズミを狩ってまわることもできない
頼むから俺を巻き込まないでくれ
畜生、なんてこった

↓●ネコの父親は責任をとらないんだよ

↓●お前の知ってる世間だけが全てだと思ったら大間違いだ
例外はあるんだぜ、みろよ

●セバスチャンは温厚ないい子だね。全然さわがないんだから

●このトイレいいよね。うちの母が同じやつ買ってきた

(投稿主)
↓●もっと沢山買っとけばよかったと思ってます

●ネコ用の首輪って必要だと思う?
ただ単に興味があるから聞くんだけど

(投稿主)
↓●マイクロチップを入れておけばそこまで必要とはおもいませんが
この子はとても活発で、広い範囲を歩き回るので
外に出たときに飼いネコとわかりやすくするためと
襲われた鳥が逃げることができるようにつけています

●鈴はつけるべきじゃないと思うな
耳にひどいダメージを与えるそうだよ

●オスのネコは母性本能がないから、ちゃんと紹介してあげないと
子ネコを怪我させちゃったら大変だよ
良い子に見えるけど、子ネコを邪魔ものだと思うかもしれない

(投稿主)
↓●この子のことはよくわかっています。子ネコに危害は加えません
同じようにして保護したイヌやネコも今まで沢山います

●時間がたってるけど、この子たちは皆ひきとり手がみつかった?

(投稿主)
↓●全部引き取ってもらえたんですが、黒サビ柄の子が1頭だけ
ひきとる予定だった飼い主さんが亡くなってしまって戻ってきたので
私のところで飼うことにしました。すごくかわいいですよ!




突然子供が現れるという状況に同情する男性諸氏のコメント多数でした


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
オオカミの群れに囲まれたカメラマン!撫でて欲しそうなオオカミたちのキスの嵐!
驚くべきイヌの愛情!ベビーシッターをするイヌが飼い主の要求以上にするお仕事、それは赤ち・・・

イヌたちの活躍!

コップが頭から抜けないネコが困っていると大きなニューファンドランド犬が助けてくれた!

イヌ&キツネ!
寒い冬の日には・・・イヌが自分のベッドを暖炉の前へ持って行ってのんびりくつろぐ
散歩をするとキツネがついてきた!野生のキツネと散歩をする情景を収めた動画が和む


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m