わずか500gの赤ちゃんネコのlil Bubさん

25

lil Bubさんは海外では有名なネコで、遺伝子疾患を患ってらっしゃるのですが、
こんなにも元気です!
そのBubさんの赤ちゃんの頃の無邪気に元気に遊びまわる動画をご紹介します
 
         

赤ちゃんネコがベッドの上で元気に遊び回る可愛らしい動画です(2:06)


窓の外を眺めたいのかな?
59


ブラインドの紐にじゃれついて楽しそうです
36


ゴロンとなって可愛らしい姿!はぁ・・・
31


飼い主の手にじゃれついて幸せそうですね
12


そして眠くなってきました・・・
37



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●彼女とてもかわいいね

●貴重な、そして特別なちっちゃな命
 とてもかわいい

●ミスLil Bubの赤ちゃんだ!
 とっても可愛らしい
 お腹なでなでしたい!

●私はBubに指をカプってして欲しい!!

●この可愛い子ちゃんの生命力のすごさ!!

●可愛らしいBubちゃん
 あなたは可愛すぎて私を殺したよ

●ここには2:07の本当の幸せがあるんだ

●あぁ・・・彼女が成長すると動くのが難しくなっちゃたんだね

●子ネコが彼女みたいに早く動きまわるのを見たことがないよ.. :O

●とてもかわいい!とても!

引用元:The BEST of BABY BUB!


LIL BUB’S LIL BOOK
マイク ブライデイヴスキー
学研パブリッシング
2014-06-26



成長すると動くのが大変になるようです
そのネコの子ネコ時代の動画です
本当に元気に楽しそうにしていました


 

心動かす、新発見を spotlight

オススメ
オオカミの群れに囲まれたカメラマン!撫でて欲しそうなオオカミたちのキスの嵐!
驚くべきイヌの愛情!ベビーシッターをするイヌが飼い主の要求以上にするお仕事、それは赤ち・・・

イヌたちの活躍!

コップが頭から抜けないネコが困っていると大きなニューファンドランド犬が助けてくれた!

イヌ&キツネ!
寒い冬の日には・・・イヌが自分のベッドを暖炉の前へ持って行ってのんびりくつろぐ
散歩をするとキツネがついてきた!野生のキツネと散歩をする情景を収めた動画が和む


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m