ビーグル犬のMaymoさんがお風呂から上がりました

33

この後、バスタオルで自分で体を拭くのが大好きなのだそうです
その拭き方が豪快かつ可愛らしいです
 
         

風呂あがりに自分でバスタオルで体を拭くビーグル犬の動画です(1:22)


まずは体をブルブル!
56


そしてバスタオルに体をこすりつけて拭いています
10


全身くまなく・・・とはいかないようで、
上体を主に拭いている様子
31


おそらくこれが気持ち良いのでしょうね
とっても気持ちよさそうに見えます
11


満足したのかご主人を見上げ、満足気?
45



この動画を見た海外の反応をご紹介します

(投稿主)
●タオルで体を拭くのはMaymoのおばかっぽい様子になります

↓●うぅぅ〜

↓●なんとも大胆に拭いてるね

↓●Maymoの濡れているのと乾いたのだ
 可愛くって、素敵
 Maymoの妹のペニーもお風呂入ったらおんなじ風にするの???
 
●Maymoはちょっと変わり者だね!

●彼のだらりと垂れた耳・・・ちょっとおまぬけっぽい XD

●最後にカメラに向かってワンと吠えるのを期待しちゃった
 彼氏のビーグルは目が合うと吠えるの
 こんなに可愛らしいものはないよ

●うちのイヌもこんなふうだったよ
 彼女は家中走り回って空気で乾かしてたけど ^^

●とてもかわいいね :)
 うちのイヌにもタオルを使って欲しいなぁ、
 その代わり彼は家中私を探し回って見つけては私の体に擦り付けてくるの!

●うちのイヌもこれやるよ!とっても可笑しいんだ

●セルフサービス :)))

引用元:Dog Loves Drying Off After Bath: Funny Dog Maymo



お風呂あがり自分で拭いてくれるペットは助かります・・・
大概お風呂から上がると走り去って、リビングでブルブルやってくださいます・・・
ドライヤーも嫌いにならないで・・・



心動かす、新発見を spotlight

オススメ
オオカミの群れに囲まれたカメラマン!撫でて欲しそうなオオカミたちのキスの嵐!
驚くべきイヌの愛情!ベビーシッターをするイヌが飼い主の要求以上にするお仕事、それは赤ち・・・

イヌたちの活躍!

コップが頭から抜けないネコが困っていると大きなニューファンドランド犬が助けてくれた!

イヌ&キツネ!
寒い冬の日には・・・イヌが自分のベッドを暖炉の前へ持って行ってのんびりくつろぐ
散歩をするとキツネがついてきた!野生のキツネと散歩をする情景を収めた動画が和む


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m