ネコのパンケーキさんは子猫の頃に道端で親切な人に拾われました
投稿主さんは里親として名乗り出て、
当時2歳のドーベルマン、シュガートゥリーさんと会わせてみました

20150323203915_Fotor

2頭はすぐに仲良くなったそうです。


         


ドーベルマンとネコが仲良く遊ぶ様子の動画です(1:45)



イヌの敏感な鼻の頭をつついてみる。ネコならば必ずやること
20150323203732_Fotor


やめてよ~
20150323203753_Fotor


ネコがあくびしたら
20150323203834_Fotor


イヌもあくび
20150323203847_Fotor


この動画を見た海外の反応をご紹介します

●このイヌかわいい
モロッコに住んでるんだけど、ドーベルマンは危ないから飼育禁止なんだ

↓●全然危なくないのにね

●パンケーキによろしく。すごくかわいいねって伝えて

(投稿主)
↓●伝えたんですけど興味なさげでした。でも、かわいいですよね

●遊び終えたら寝ちゃったよ lol

●うちのドーベルマンはネコとは寝ないと思うな…かわいいだろうけど

●0:49でイヌが前足をぱふんってやるのが萌え

●この子たちが仲良くできているのは良い環境にいるからだね
良い飼い主さんだな

●0:36 あくびって動物の間でもうつるんだね

●イヌがちょっと攻撃的な気がする。注意したほうがいい

(投稿主)
↓●シュガートゥリーは何年もパンケーキと一緒に暮らしてきたけど
攻撃したことは一度もありませんよ

↓●攻撃的な兆候は何も出てないよ
攻撃的なら耳が寝てるはずだけど、どちらもそうはなっていないし

↓●ネコが腹を見せて寝転がってるからね
イヌを信頼してないと無理でしょ

↓●このイヌは遊んでるだけだと思う




イヌが口をあけただけで怖いとか攻撃してくるとか思う人は世界中にいるようですね


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
オオカミの群れに囲まれたカメラマン!撫でて欲しそうなオオカミたちのキスの嵐!
驚くべきイヌの愛情!ベビーシッターをするイヌが飼い主の要求以上にするお仕事、それは赤ち・・・

イヌたちの活躍!

コップが頭から抜けないネコが困っていると大きなニューファンドランド犬が助けてくれた!

イヌ&キツネ!
寒い冬の日には・・・イヌが自分のベッドを暖炉の前へ持って行ってのんびりくつろぐ
散歩をするとキツネがついてきた!野生のキツネと散歩をする情景を収めた動画が和む


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m