ハリネズミの赤ちゃんが3匹
懸命にお乳を吸っています
(4匹いるようですが、動画では3匹しか映っていないようです)

32

このハリネズミたちのお母さんは亡くなってしまい、
このお母さんネコのソニアさんが、
自分の子育てと一緒にハリネズミたちも育てているそうです 
 
         

ハリネズミの赤ちゃんたちがネコからお乳をもらっている動画です(0:55 BGM付き)


ハリネズミたちに授乳しながら、自分の子供を舐めるお母さんネコ
50


どちらも変わりなくかわいいのでしょうね
子ネコもかわいいです
11


懸命にお乳を吸っているハリネズミたち
29


この子たちが大きくなってもお母さんはお母さんなのでしょうね
52



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●彼女の新しい「子ネコたち」を育てようとするときには、
 彼女が期待する以上になるだろうね

●可愛らしすぎて死にそうです!

●1匹をソニックと呼んだから、
 他の子はシャドウ・ザ・ヘッジホッグだね :)

↓●そして、他のはシルバー、そしてエミーだね :DD

 ※TVゲームから派生したソニック・ザ・ヘッジホッグのキャラクター名

●3匹のハリネズミしか見えなかった・・・
 4匹目はどこなんだろう?

●あぁ、これはとてもかわいい、けどちょっと奇妙な感じも
 イヌの乳房に人間が吸い付いているのを見たとしたら?w

●可愛さに抗えません!

●おー、とってもあまーい!

●見てるとお乳が痛く感じられるけど、
 偉大なるお母さんネコだね!

●素晴らしいね!

●あーうわぁー、とっってもかわいい
 こんな素敵なネコ見たことないよ :D

●つまらない私見だけど、どちらかを選ぶよりよほどいいね
 かわいそうなハリネズミは飢えて死んでしまったかも
 ネコのミルクが彼らに生きる時間を与えたんだ
 たとえそれがとても多くじゃなくってもなんだ

●美しい光景だね

引用元:HedgeKittens (КотоЁжики)



子ネコの授乳してもまだまだハリネズミたちにお乳をあげられるのでしょうかね?
母は強い!!!!


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m