現れましたのは、ピグミーヤギの赤ちゃん

48

飼い主が階段の下からおいで、と声をかけています
ピグミーヤギの赤ちゃんがジャンプしながら階段を降りてきて、
1段づつ階段を登っていく様子が可愛らしいです
 
         

ピグミーヤギの赤ちゃんが階段をのぼりおりする動画です(0:54)


階段の上でジャンプの仕草をしていたら、階段をジャンプのまま降りてきました
09


ヤギにとってはこれくらいの段差なんでもない?
22


靴にちょっと気を取られて・・・
41


階段を1段ずつ登り始めました
54


登っていく姿も可愛らしいです
21



この動画を見た海外の反応を少々ご紹介します

●彼が来たのか、それとも行ってしまったのかわからなかった

●とてもかわいい!!!

●赤ちゃんピグミーヤギ :)))

●可 愛 ら し い

引用元:Baby pygmy goat on a staircase


ダグラス社 動物のぬいぐるみ ヤギ
ケイ・ジェイ・アイ・コーポレーション



ピグミーヤギの赤ちゃんが一生懸命・・・なのでしょうか?
あれくらい赤ちゃんでもヤギならなんでもない段差なのかな?


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m