ホウキの前にネコがゴロンと横になります

59

飼い主がホウキでネコをスルーっ床の上をすべらせると・・・
喜んでネコが走って戻ってきて、またホウキの前に寝そべり、スルーっと
 
         

ネコをホウキでスルーっとすべらせる動画です(0:38)


ホウキでするするっと床の上でネコをすべらせると・・・
48


ネコが喜んで尻尾を立ててホウキの元へ走ってきました
02


そして、ホウキの前に寝転がりスルーっと
14



ネコが滑るところよりも喜んでネコが走って戻ってくる所がちょっとかわいいです
28



この動画を見た海外の反応を少々ご紹介します

●びっくりするくらい可愛らしくって、
 ネコが楽しんでいる様子が好き

●シャッフルボードのネコ版
 毎日シャッフリング
 ※シャッフルボード:細長いコートの上を円盤を滑らせて遊ぶスポーツ
  詳しくは・・・wikipedia

●信じられないくらいすごいね

●これはとってもかわいい c:

●可愛らしい!
 これはお気に入りの動画だ!

●私はこれのカーリングっぽいのが好きだ

●ゴロゴロ言ってる!

引用元:Man sweeps cat off the floor



ネコが楽しそうなところが可愛らしいです
喜んで走ってくるネコは素敵です


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m