カンガルーのJRさんは子供の頃からイヌと一緒に育ちました

20150322002529

自分の事をイヌと思っているみたいなんです、と投稿主さん 

 
         


イヌとカンガルーが一緒にオヤツを貰っている動画です(1:31)



大きなイヌの背中にのしかかるようにしてオヤツをねだるカンガルー
ときどきグルーミングしてあげたり
20150321233946



真剣な表情で待機します
20150321234158


あっ
20150322002438


お前ばっかりずるいぞー
右側の大きなイヌはカンガルーの口に入りきらないオヤツをかすめ取ろうとしてましたw
20150321234339


この動画を見た海外の反応をご紹介します

●真ん中のイヌはなんていう種類?

●チップスはコレステロールが高すぎると思う

●小さいワンちゃんにもチップスあげて!

●カンガルーのひとくちは小さいね

●カンガルーの手も小さい :l

●こんな動物たちと一緒に暮らせたらいいな lol ;-)

●オーストラリア人としてイヌとカンガルーを一緒にするのは許せん!

(投稿主)
↓●少なくともアメリカのこの地域ではカンガルーの飼育は合法ですよ
うちのカンガルーは国内で生まれてて、合法的に入手してます

↓●オーストラリアのいくつかの州ではカンガルーを飼ってもいいんだ
ニュージーランドでは違法だけどね
南米のいくつかの国でも、手続きを踏めばカンガルーを飼えるそうだ

●カンガルーってリアクションが変わってて面白いわ

●みんな良い子だね!お行儀がいいし

●ワラビーじゃなくてカンガルー?

(投稿主)
↓●オオカンガルーです。5年から7年くらいは成長し続けるので、まだ子供です

●1:08のもみ手がかわいい!

大きいほうのイヌが表情豊かでとても可愛いと思いました

動物にオヤツをあげる場合は、食べていい材料かどうかのチェックが必要です
添加物の中には人間に無害でもある種類の動物に有害なものもあります



心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m