投稿主の友人が2年ぶりに帰ってきました

10

宣教師としての活動を終え、帰宅したらイヌが大喜びで迎えてくれました
 
         

2年ぶりに帰宅した友人を大喜びで迎え入れるイヌの動画です(1:08)


玄関の外にいる友人に気がついて、飛び跳ねて大喜びのイヌ
22


扉を開けたら、すっごく嬉しそう!
39


ピョンピョン跳ねながら友人を大歓迎!
54


もう顔もペロペロ大感激のイヌ!
28


嬉しくてたまらないのかイヌは走り回っていました
20



この動画を見た海外の反応をご紹介します
●これはとても素敵、彼はどこにいたの?

(投稿主)
↓●彼はロシアのサマーラにいたんです
 彼が去った時、私達のイヌ・ベイリーはとても悲しそうだった
 ベイリーは彼の部屋中彼を探しまわった
 彼との再会はイヌにとって喜んでいるように見えて、とても素敵でした

(投稿主)
●このイヌの犬種ですが、
 ビーグルとブラック・アンド・タン・クーンハウンドのミックスです

●なんで目から涙がでてくるんだ?

↓●君のライフが吸われているから

↓●それはね、君がセンチメンタルだからじゃないかな

●もし私が動物を飼っていたらそんなに離れていられないよ・・・
 もし信仰上の理由やそれ以外だとしても気にしないで
 動物はお世話される人から離れても我慢するんだ
 人々は彼等に敬意を払うべきだね

●愚かにも宗教的な理由で家族から2年も離れていた
 主人が戻り、イヌは有頂天!
 やっぱりイヌは可愛い

↓●お!彼が愚かだって思うの?
 かなり無知な私がこんなこと言うのもなんだけど

↓●2年もおとぎ話するために家を開けるんだ
 えぇ、私はそう思ってるよ

●彼はオーランドにいたの?!?!?!?!
 ※オーランド:フロリダ州の観光・保養地

(投稿主)
↓●彼はロシアはサマーラで任務についていました
 
●彼がダニエル・ラドクリフに似てると思うのは私だけ?
 我慢できないほどとても可愛らしい

●イヌは人間の最愛の友だ!

●素敵だね

引用元:Dog reacts to return of Nathan after two year Mormon mission


ソウルメイト
馳 星周
集英社
2013-06-05



最初ご主人が帰ってきたのかと思ったら、
ご主人の仲良い友人が帰ってきたようです
それでも喜びを爆発させてるイヌが素敵です


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m