小さなミニブタの赤ちゃんたちと綺麗なリンゴがあります

39

ブタにとっては甘いリンゴはご馳走!
美味しそうに可愛らしい姿でリンゴをシャリシャリと食べています
 
         

ミニブタの赤ちゃんたちがリンゴを美味しそうに食べている動画です(1:53)


好奇心旺盛な子ブタがカメラに大接近!
57


リンゴに興味を示さない子ブタもいらっしゃいます
28


シャリシャリと美味しそうにリンゴに夢中な子ブタも
13


この子ブタはずっと食べている様子でした
よっぽど美味しかったのかな?
49




この動画を見た海外の反応をご紹介します

●おかしなことに・・・今子ブタちゃんが欲しくなった・・・不思議!

↓●楽しみは、彼等が100kgまで育つところまでだね

●とても美味しそうなリンゴだこと

●ハハハ、素敵じゃないか

●とてもふさわしい行動だね

●とてもかわいい!

●うを、彼らとってもかわいい
 めちゃめちゃ1匹欲しくなったよ

●斑点のあるブタがリンゴ独り占めw XD

●ブタは普段から色んな物を食べるの?
 今まで見てきたミニブタの動画だと、
 リンゴからトウモロコシまで離乳食にスイカなんかを食べていたんだけど

↓●ブタは雑食性で、なんでも食べるよ
 野菜なんかを食べるのは健康のため、
 体重の管理ができるからなんだ

●なんてこったい、1匹欲しい、
 いや他のも欲しいかも、ハハ

●リンゴがとても可愛らしい!

引用元:Micro pig babies enjoying an apple



子ブタはかわいい・・・
リンゴと比べてとってもちっちゃいですね!
子ブタたちの鳴き声と食べる時の音がまた可愛らしい・・・


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m