棒をくわえて走り回っているイヌがいます

08

一人で遊ぶのに飽きたのか、通りがかりのスキーヤーの前に棒を置いて、投げて!
尻尾を振り、棒を投げて欲しそうな姿が健気です
 
         

通りがかりのスキーヤーに棒を投げてもらって嬉しそうなイヌの動画です(0:58 BGM付き)


棒を2人のスキーヤーの前にポイっと置いて尻尾を振っています
46


棒を投げてもらってダッシュするイヌ!
02


そしてまた棒をスキーヤーの前にもってやってきました
18


今度は青いウェアの人に棒を投げてもらって・・・
00


嬉しそうに棒で遊んでいました
26



この動画を見た海外の反応をご紹介します

(投稿主)
●次の日に撮影したこのイヌの動画です
 私がゲレンデへ向かう途中、同じイヌが私に一緒に遊んでしてほしいと頼んできました
 彼は前日から私のことを認識していていたのでしょう
 汚い雪玉をイヌに投げたって思わないで、これを投げてって言ってきたんですよ


●彼の飼い主は?

(投稿主)
↓●わかりません
 でも、もし彼が冷たい冬の中で外で飼われいてたとしても、健康かどうかわかりません
 彼は人間にとても慣れていましたよ

●誰のイヌなんだろう
 それになんで世話をしてあげていないんだろう?

●イヌが私のところにかまって欲しそうにやってきたら、スパゲッティ吹いちゃう
 「ぼぼぼぼ、棒を投げるの?うわあああ」

●彼はストックと交換して欲しかっただけなんだよ

●イヌは地上にいるアザラシみたいなもんだね

●イヌは遊んで欲しいだけなんだ・・・とてもかわいい・・・

●おぉ、賢いワンちゃんが雪の中でボール投げ遊びをしている
 とても元気で賢いね

引用元:Dog stops two skiers to get some very important assistance



スキー場のどこかのロッジで飼われているイヌなのでしょうか?
元気に愛想をふりまきながら、遊んでって姿がかわいい!


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m