この部屋は2階のようです
ネコはどう降りたのか(飛び降りたのかな?)、1階から上を見上げています

10

飼い主が2階からタオルで作ったような綱を下ろすと・・・
ワシワシとよじ登ってきます
その姿が力強く可愛らしいです
 
         

ネコが2階へ綱をよじ登ってくる姿が可愛らしい動画です(0:15)


タオル地っぽい綱を下ろすと・・・
27


当たり前のようにネコがよじ登ってきました
日常?
39


ネコにとってはこれくらいなんともないぜ!
平然と登ってくるネコの顔が可愛らしいです
50


よっこらせ、ただいまごはんまだ〜!?
05



この動画を見た海外の反応を少々ご紹介します

●海賊ネコだ

●ネコが人間みたいだ

●アスリートだね!=)

●彼が登って来る時の表情がとてもクールだね

●ここはネコの登る所なんだね

●これはとてもかわいい!

●かっこいい!

引用元:Кот домой пришел / The cat came home


茗荷谷の猫 (文春文庫)
木内 昇
文藝春秋
2011-09-02


ネコにとってはこれくらい日常茶飯事!
でも、上から見てるとかっこいいです!


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m