カワウソの赤ちゃんたちが鳴いています

10

イギリスはハンプシャーにあるニューフォレストワイルドパークにて
何かに向かって赤ちゃんカワウソたちが鳴いています
その声と仕草が可愛らしいです
フェンスをよじ登っちゃう子も!

         

カワウソの赤ちゃんたちが鳴いている姿が可愛らしい動画です(1:06)


一斉にどこかを向いて鳴き出す赤ちゃんカワウソたち
52


何か動くものか、人を追いかけて見ているのでしょうか?
キューキュー懸命に鳴いている様に見えます
24


フェンスをよじ登っちゃう子も!
可愛らしいカワウソの赤ちゃんたちでした
46



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●悪い事は考えない私だけど、
 この可愛らしい動画を見たら、
 0:38で「おわぁ、このカワウソたちはなにやってんだろう?やめて止めて!」xD
 だから、この動画大好きだ、彼等の声は本当に可愛らしい!!
 カワウソ大好きだ・・・

●彼等の鳴き声はオモチャの出す音みたい

●彼等は何に反応しているの?

↓●食べ物なんじゃないかな :)
 または、少なくとも誰かに反応してるのかな

●可愛らしいヒヨコが辺りにいるんだ:D

●彼等の鳴き声はイヌのオモチャのキューって音に似てる:D

●こんな可愛らしい生き物いないね!!!

●かわいい^^

●彼等はとんでもなくかわいい!

●このちっちゃな可愛らしいキーキーいう愛らしいカワウソについてどれだけご存知?
 彼等は少なくともフェンスよじ登っちゃうサルみたいなものだと思うんだ
 マヌケだって?
 私の愛する気持ちから笑顔になっちゃう、とてもかわいいね
 彼等をペットにしたくならない?私は飼いたいな:)

●とっっても面白い子たちだね!w

●ディズニーの「フォー・ザ・バーズ」って短編アニメを思い起こさせる鳴き声だね
 とてもかわいいよ

●あーとてもかわいい
 彼等の出す鳴き声が大好きだ

引用元:Funny cute baby otters



カワウソの赤ちゃんたちは何に向かって鳴いているのでしょう?
やはりご飯でしょうか?それともお気に入りの飼育員さんかな?


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m