大きなイヌと黒ネコ

08

このネコはイヌと10日間会えなかったそうです
そして、再会を果たしたら・・・熱烈ハグ!
ニャーと鳴きながらハグする姿が可愛いです
 
         

10日ぶりに再会したネコがイヌをギューッとハグする動画です(0:48)


イヌの首まわりにギューッとハグするネコ!
24


イヌも嬉しいのか尻尾を振っています
ネコのハグはとても激しくギューッと強く抱きしめているようです
51


イヌが後退りしても追いかけて追いかけて何度もハグするネコ
36


3日もすれば飼い主の顔も忘れる、なんて言われるネコですが、
そんな薄情じゃないかもしれませんね、そんなネコの動画でした
58



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●素敵:-)
 とっても美しい 

●こんな仕草を見たことがない・・・とてもかわいい

●わぁぁぁ、とてもあまーい

●可愛らしい

●あぁ、泣いちゃったよ:-/

●友情よ永遠に!!!!
 これは可愛らしい!

●彼女はこのイヌが大好きなんだね

●イヌの表情が、
 「いま人間の感情と言うものがわかった」
 って顔してるようだね

●んん?
 多くのネコとイヌがお互い離れて過ごした場合でも、
 これはとても珍しいことだね、ハハ

●0:26でネコが再び囁いたのは・・・
 「もうどこもいかないでね」

●「こんどおいていったら、ぶっころしますよこのやろー」

●長いハグだね

●真実の愛だ

引用元:Cat misses dog after being apart for 10 days


イヌを愛するネコなのでしょうか?
ネコのこんな反応みたことない・・・


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m