ライオンの子供たちが鳴いています

59

シンシナティ動物園のライオンの子供たちとお母さん
元気いっぱいの子供たちの賑やかな様子を御覧ください
 
         

賑やかなライオンの子供たちとお母さんののんびり動画です(1:41)


子供のライオンたち
鳴いている子供も
鳴き声がかわいいです
21


2匹の子供がお母さんのお乳を飲んでいます
36


お母さん、あくびをしようとしたら近くの子供がにゃー!
びっくりしたお母さんライオンの顔がちょっと可笑しいです
11


子供をグルーミングするお母さん
04


かわいいけど、もう迫力の片鱗を見せる子供たちでした
21



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●くしゃみ!w
 とてもかわいい

●とてもうるさいけど、くそかわいいな
 素敵なアップまで:::))
 ありがとう!

●説明や音楽がなく、動物の声を聞かせてくださってありがとう
 とっても素晴らしかった!

●彼等は本当に賑やかだね
 でも、いつの日かジャングルの王に育つんでしょうね!
 
●確かに、うるさいね:D

●可愛らしい!
 お母さんは彼等の一挙手一投足にとても注意を払ってるね

●賑やかな赤ちゃんたちだ:)

●素晴らしいよ!

●なんて可愛いノイズなんだ!

引用元:Noisy Lion Cubs #CZBGLionCubs - Cincinnati Zoo


オズの魔法使い (小学館文庫)
ライマン・フランク ボウム
小学館
2015-02-06



ライオンの子供たちはとっても賑やかでした
力強さをうちに秘めている小さなかわいい子供たち


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m