躾の行き届いた賢いチワワ

47

外へ行くぞ、とご主人が言うと喜びを表し、
お風呂!と言うと・・・がっかりな仕草がかわいいです
 
         

お風呂嫌いなチワワにお風呂というと・・・がっかりな仕草がかわいい動画(1:04)


外へ行くよ、と言われ喜びぐるぐるしちゃうチワワ
04


そして、このポーズ
尻尾をフリフリ喜びを全身で表しています
16


お風呂入るよ、と言われると・・・
40


耳を垂らして全身で嫌だーと表現
「この後お風呂に入った・・・というのは冗談で遊びました」
との事でした
55



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●「お外行きたい?」
 イヌ「はいはいはい!」
 「お風呂入りたい?」
 イヌ「うぅぅぅ、お願い!それだけは勘弁して下さい!」

↓●ハハハ

●このイヌの本音が彼の仕草でわかっちゃうね

●これは可愛らしい

●このちっちゃな奴大好きだ;D

●怒っても荒れ狂ってもいないね!
 とてもかわいい!

●とても素敵だね!!
 チワワ大好き!

●おわ・・・
 彼が頭を振ったところがとても可愛かった・・・
 カワイコちゃん好きになっちゃった!

●ワラタw
 彼が最後に首を振ってるね・・・賢いワンちゃんだな、ハハハ

●彼に「お風呂入るか?」って聞いたら、
 彼が首を振って「嫌だ!」って行ってるみたいだね XD

●うちのチワワと一緒だ・・・
 彼女は全くおんなじ仕草をするんですよ・・・ハハ

●とてもかわいい!

引用元:Chihuahua hates taking baths.


しっぽちゃん (角川文庫)
群 ようこ
KADOKAWA/角川書店
2014-04-25



仕草のかわいいチワワでした
トリック?でもお見事です!


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m