ピグミーゴートの赤ちゃんたちが哺乳瓶からミルクを飲んでいます

35

尻尾をフリフリ幸せそう!
 
         

ピグミーゴートの赤ちゃんたちが尻尾をフリフリミルクを飲んでいる動画です(0:50 BGM付き)


哺乳瓶がずれないように直してあげて・・・
尻尾をフリフリとても幸せそうです
55


ヤギが尻尾を振るのは、楽しい幸せな時ではないか、と言われています
また、ご飯を食べるときなども尻尾を振る事が多いようです
こんな赤ちゃんたちの可愛らしい尻尾フリフリはたまりません!
17



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●とっってもかわいい子たち!!!
 うちの母が1匹飼おうか検討中です
 彼等みたいな動物たちを2匹飼う余裕はないTT
 とっっってもかわいいw

●わぁめちゃめちゃかわいい!
 彼等は食べる時いつも尻尾を振るのかな?
 なんでママのお乳を飲んでないんだろう?

(投稿主)
↓●ごめんなさいね、農場を訪れただけなのでお答えできないんです
 彼等は可愛いです
 もっと長い動画を作りたいなぁ

●わぁぁぁ、とってもニコニコしちゃったよ(^^)

(投稿主)
●私達も笑顔になってましたよ!
 ヤギたちはとても元気で賢かったです!
 多くの人々が彼等を飼いたいのかわかります
 飼育するなら1匹だけよりも、2匹飼った方がいいようです

●うん、私は5匹のアングロヌビアヤギを飼っています
 2匹をちっちゃなうちから飼い始めたほうが良いと思いますよw
 いや、本当に、1匹で飼い始めると、
 ヤギは他の動物と仲良くなるからね
 うちの子は度々柵を飛び越えて逃げ出してたXD

●彼等の尻尾フリフリが速いのは、飛び立つためかも!

●可愛らしさに耐えられません、辛い!

●彼等の尻尾(^^)

●おぉぉぉぉ、、、かわいい

引用元:Cute Happy Baby Miniature Goats "Wiggly Tails"



尻尾を元気に振りながらミルクを一生懸命に吸っています
必死なのにどこか可愛らしい!


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m