インコがお友達のイヌにイタリアンを奢ってあげちゃいます

20150304210331

この器の置いてあるところはイヌからはとても届かないのですが…
インコは自由!だって翼があるもんね
そして飼い主さんはインコのつまみ食いのキャパを勘違いしていた

         

インコが犬ににパスタを奢ってあげる動画(0:54)


おあずけ食ってるお友達のイヌ。だって器に届きませんから
じゃあ、ちょっと待っててね
20150304210141


はい、プレゼント
20150304210316


早く!早く!イヌの表情が面白すぎ
20150304210331

 
この動画を見た海外の反応をご紹介します

●動物同士でお互い助け合うっていいな

●2げと。でも10回見たから1に等しい

●これはやられるわ
 
●イヌネコよりも可能性の高い組み合わせを見逃してた
 鳥って意外と少ないよね
 ゴハンを分け合うなんてかわいい!

●インコにしてみたらヒナに虫をあげてる感じなのかな

●私が大声で騒いだってどうせ、あなたは座って吠えてるだけでしょ?
 翼があるなら手伝ってくれよ、もう騒がないからスパゲッティを御馳走してくれ
 お友達につきあってあげてるだけよ
 そう、あくまでも友達の付き合いさ
 
●なんて可愛い小鳥ちゃん

●食べ物もらってるくちばしに噛みついちゃだめよ

●『汝に日々の糧を与える。しかして一たび我に触れなば憤怒をもって汝に報いん』





ゴハンをプレゼントしてくれるインコは男の子が多いらしい
人間や女の子にだけでなく、男の子同士でもゴハンを与え合うんだとか
つまりこの子たちは仲良しなんですね!


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m