かご猫ブログの看板ネコ2頭、シロさんとトラさん
 
20150228142912

そっくりな尻尾が箱からはみ出しています
尻尾でネコを当てられるかということが話題の中心になっていました

※かご猫ブログhttp://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/  

         

2頭のネコの尻尾がユラユラ。性格が微妙に出ている動画(0:36)



どっちがどっち?一見するとそっくりですが
20150228142915


右が若干、動きも大きくて自己主張が強いのかな。左がわの尻尾は慎み深い感じ
20150228143008
 

俯瞰にて答えあわせ
20150228142929
 

この動画を見た海外の反応をご紹介します

●もちろんシロの尻尾が右だね。すっごく動いてるし lol!!?

●尻尾で会話してるよ~

●これは名作

●シロって尻尾ですら俺が上だ!って主張してるんだね…

●あ、私あたってた!二都物語ならぬ二尾物語の時代だね

●えええ~間違えてた!

●シロとトラはチビが顔を洗ってるのを観察してる。かわいいね
 シロのほうがオレンジ色が濃いのかな?

●太ってておいしそうなほうがシロのだよ!当然でしょ!?

●こういうマスコットがほしい。キーチェーンにつけるようなやつ


ヒトにも尻尾があればいいなって思うことがあります。尻尾はかわいいさの発信源


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m