毛がすごいふわふわなラグドール

34

このネコに歯ブラシを与えると、自分で口に歯ブラシを持っていきます
そして、歯磨きをするのですが、その表情がおもしろくて可愛らしいです
 
         

ラグドールが自分の前脚で歯ブラシを口に持って行き、歯磨き中の顔がかわいい動画です(0:15)


上の方へ前脚をあげています
そして・・・
54


歯ブラシを前脚で引き寄せ、口の中へ!
08


歯磨き中の顔の表情が面白くてかわいいです!
25


歯磨きが終わっても目を開いています・・・
40



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●このネコは歯ブラシを使ってる時に、
 ひらめきを感じたんだ!

●女の子が初めての歯磨きに挑戦

●彼女の顔にはすごいアイライナーが
 まぁ、生まれ持ってなのでしょうけど

●ネコ「え・・・私、無理やりされてるの?・・」

●ネコが「無理やりされているよ!」ハハハ
 この動画大好きなんだ
 10回くらいも見返しちゃったよw

●ネコの心が疲れちゃったみたい!

●この子にキスを!

●ネコの新しい感情の表情だ(^^)

引用元:Toothbrush revelation. Video by ragdollmilk via 4GIFs.com


42猫種ピンバッヂ No.35 ラグドール
HUMANANIMALBOND(監修:獣医学博士 小暮 規夫)



すごくかわいい顔の表情が、驚き(?)の表情に・・・
可愛らしく、また可笑しい表情が素敵です


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m