ダルメシアンの子イヌ、ご機嫌でネコに近づいていきます

20150228141717

この年頃のイヌはどんなものにも興味いっぱい !
このネコさんは遊ぶのにちょうどいい大きさ、かまってほしいんです

         

ネコに遊んでほしいダルメシアンの子イヌがひたすら追いかけてくる動画(1:10)

 

空気を読むなんて言葉はこの年頃の子イヌには理解できません
20150228142059


しかしネコにとってはただただ迷惑でしかない
20150228142142
 

つきまとわれてついに教育的指導
20150228141959


それでも全然めげない子イヌ。しかしこのあとものすごい一撃が…
20150228142122


お母さんのところへ戻ってきた子イヌ。だけどやっぱり遊んでほしいみたい
20150228142034


この動画を見た海外の反応をご紹介します

●超かわいい!

●かわいいは正義

●この関係性は兄と弟にありがち

●大きいほうのダルメシアンにネコパンチを喰らわせたら驚くけどね :)))

●上からの一撃が強烈すぎる!
 
●投稿主さんがこの子たちの飼い主さんなの?

(投稿主)
↓●いいえ。でも近所の親戚の家の子たちなので、いつでも見に行けるんですよ
 
↓●なら、あなたは二番目に幸せな人だね

↓●とっても可愛い!特にネコが前足でイヌの顔を押さえて
 目隠しみたいになっちゃってるところがたまらないです!
 かわいすぎて溶けちゃいそう

●このネコって賢いよね
 それに寛容な性格の子なんじゃないかな
 だって目にヒットしてるのに、たいして子イヌはひるんでいないもん
 怪我しないように手加減してあげてるんだよね

引用元:quirt the Kitty Plays with Lovie the Dalmatian Pup:)



このネコさんは面倒見のよいネコさんだな~と感心しました
大きいダルメシアンにも子イヌにも厳しいネコさんは厳しいと思います


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m