ニューメキシコ州のワイルド・スピリット・ウルフ自然保護区にいるキツネのロメオさん

18

人の手からおやつを戴いております
また、元気そうに愛嬌を振ります姿も!
 
         

まずは、キツネのロメオさんがおやつを人の手から戴く動画です(0:34)


この女性のカメラが気になるのか、餌を食べずにカメラの方を向いています
36


そして、あちらの男性の方へおねだりに
02


後脚で立ち上がって、手からおやつをパクっと!
13


美味しそうにムシャムシャしておりました
02



こちらは、同じロメオさんが愛嬌を振りまいている動画です(0:22)


餌をもらう姿の動画をみた海外の反応をご紹介します

●なんと可愛いキツネ!

●キツネ飼いたいなぁ

●なんて可愛いんだ・・・
 キツネ?あなたの声?(^^)

●キツネたちの生息域にミシガン州も入ってるの?

↓●キツネは世界中どこにでも住んでいるよ
 北極域の奥深いところまでも含めてね

●クッキーをあげているのかな?

●家畜化するのかな?

↓●トレーニングと交配で野生動物はペットになるよ
 
●キツネはすごいふわふわですね(^^)

●これはとんでもなく可愛いね

●ムシャムシャムシャ!この短い動画大好き!

●Firefox.exeはオヤツを検出しました

●動物の中でキツネが大好きなんだ

●キツネ大好き
 彼等はネコとイヌのミックスみたいだ
 キツネをペットにできたらどんなに素晴らしいだろう

引用元:Romeo Eats a Treat


土神と狐 (画本 宮澤賢治)
宮澤賢治
好学社
2015-03-03



キツネ大人気!
ふわふわ毛皮が最高ですね
また仕草も可愛らしい!
※戴く、の誤字を修正したしました
 コメント欄でのご指摘ありがとうございます!m(__)m
 

心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m