雪、初体験のイヌ!

52

最初はなんだこれ?とちょっと戸惑いつつも興奮してご主人を見上げていましたが、
次第に、雪を舐めたり、雪の積もった広い庭を元気に走り回ります!
 
         

初めての雪に大興奮して雪の中を元気に走り回るイヌの動画です(2:11)


雪がなんなのかわからずに戸惑いつつも尻尾を振って大興奮しております!
14


ご主人に雪だよ、と言われ雪をペロペロと舐めてみたりして・・・
57


雪に慣れてきたのか、体で雪の感触を楽しんでいるようです
01


そして、一面に積もった雪の庭を走り出しました!
17


雪に脚を取られたのか、自らの意志でか雪にダイブ!
雪に大興奮のイヌでした!
21



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●とっってもかわいい(^^)

●彼女が走り出すところが大好き
 彼女の喜びがよく伝わってきます

●可愛らしい!

●これは・・・
 とても・・・かわいいです

(投稿主)
↓●ありがとう!
 えぇ、彼女はすっかり混乱していました!w

●なんて可愛らしいワンちゃん!(^^)

●とても楽しげだね!

●デイジー(イヌの名前)の犬種はなんだろう?
 うちのイヌにとても似ている、
 けど彼女とは犬種が違うと思うんだ
 とっても可愛い動画ですね!

(投稿主)
↓●彼女はピットブルと私たちにはわからないイヌとのミックスなんです
 けど、素晴らしいイヌなんですよ!

●19歳なんだけど、カリフォルニア州セントラルバレーから出たことないんだ・・・
 つまり、雪を見たことがないんだ(´・ω・`)

(投稿主)
↓●私達はサウスカロライナ州に住んでいるので、
 雪を見るのはすごく稀なんですよ

●うわ、なんだこの白いの!
 どこから現れたんだ!

●この動画見てるとずっと笑顔だよ!

●ここブラジルでは雪は降らないんだ

●あなたのイヌの声はまるで鳥みたい

引用元:Dog's First Snow


羊毛フェルトで作る リアル犬人形 (TWJ books)
佐藤法雪
トランスワールドジャパン
2012-10-20



雪やコンコン、イヌは喜び庭駆けまわり・・・
あの歌は本当だった!とっても元気に雪の中を楽しげに走り回っていました
楽しそうでいいなぁ


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m