外を眺めながら、おもちゃのネズミ(かな?)を舌をながーく出しながら、ベロベロするネコ

24

とっても熱心におもちゃを舐めているのですが、
カメラで撮られているのに気付いたら・・・ちょっとオスマシ顔?
 
         

おもちゃに夢中のネコがカメラに気がついたらちょっとかしこまった動画です(0:27)


おもちゃを夢中にベロベロしているネコ
舌がとっても長い!
42


カメラに気がついて・・・あれ?
舐めるのをやめちゃった
02


おもちゃをくわえたままちょっと様子を伺っています・・・
18


おもちゃを前脚でとろうとしたら、舌がべろーん
34


そして、ちょっとかしこまった?!
もっといいところ撮ってください、と言わんばかりかな?
49


この動画を見た海外の反応をご紹介します

(投稿主)
●ごめんなさい、私にはこの仕草の意味がよくわからないんです

●彼女はいくつかな?とっても綺麗だね・・・
 それにおかしいね、ハハハ

(投稿主)
↓●彼女は7ヶ月になります

●君のネコちゃんは長生きするね!

●可愛い動画だw

(投稿主)
↓●ありがとう!彼女はとても賑やかなんですよ

●こういう毛皮のおもちゃはネコの毛皮から作られてるのをご存知?

(投稿主)
↓●動画のタイトルを書いたときは考えてもみなかったです
 彼女はあのボールを与えてからずっと大事にしてるんです
 それに遊ぶのも大好き
 毛皮のスリッパよりもね

●かわいい!

●あはは、これは可笑しいね

●ネコは思った・・・「これYouTubeにのるの?」(^^)

引用元:Our cat cleaning her little fur toy ball, then discovers she's being recorded.



綺麗で可愛らしいネコ
まだ7ヶ月だそうです
とっても舌がながーいですね!


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m