小型犬用のイヌドアから大きなラブラドールレトリバーが顔を出しています

04

部屋の中のご主人たちのお話が気になるようです
3匹のゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリバー、黒ラブラドールが、
入れ替わりに顔をひょっこり出す姿が可愛らしいです
 
         

3匹のイヌ達が小さなドアから「こんにちわ」と顔を出す動画です(0:44)


小さなイヌ用のドアでございます
ここから大きなレトリバー達が顔を・・・
22


部屋の中が気になるのか黒ラブラドールが顔を出して引っ込めると・・・
38


ゴールデンレトリバーも顔を出す!
57


そしてまたラブラドールレトリバーが入れ替わり立ち替わり顔を出しました!
27



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●このイヌたちはお互いに役割を決めてやってるんだ

●このイヌたちは素晴らしい!

●赤っぽく見えるイヌが楽しそうに見えるね

↓●激しく同意!

●とても可愛らしい・・・
 笑っている人たちが好き

●めちゃめちゃ笑ったよ!

●(^^)

引用元:Dogs Take Turns Popping in to Say Hello



かわるがわる現れるレトリバーたちに思わず笑ってしまいました
可愛いイヌたちですね!


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m