朝6:30
お腹を空かせたジャーマンシェパードがご主人のベッドへやってきました

44

ジャーマンシェパードらしく、元気よくご主人を起こします!
 
         

お腹を空かせたジャーマンシェパードがご主人を起こす方法の動画です(0:28)


ベッドの上にピョンと登って・・・
11


ご主人に朝がきたことを告げます
28


ご主人の首の下に自分の頭を突っ込んで・・・
51


元気よく起こしました
ご主人はまだ寝ぼけ眼・・・
11


さぁ、ご飯にしましょう
元気いっぱいのジャーマンシェパードでした!
36



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●面白いね
 うちのイヌは私のジャンプしてきて、よだれまみれのキスをしてくるよ
 それでも起きないと、彼の歯でぐいっとひっぱるんだ
 ある時、私たちが毛布で引っ張りあいをしたら、
 私が諦めるまで10分も遊んでいたよ

●うちのイヌもやるんだ!
 全く同じだよ・・・

●あなたのワンちゃんの声が、
 うちの子イヌがみんなを起こす時の声に似ている

●0:23の鼻でツンツンするのが好き(^^)

●目覚ましに最高の方法だね!

●これはとても可愛らしい!

●私にはこの大きなイヌが、
 ネコみたいな仕草をするのが信じられない

●これが私が本当にイヌが欲しい理由なんだよ(^^)

●家の中にいるなんて可愛らしいマネージャーなんだ!!

●朝に犬に起こされるのが好き 
 目覚まし時計よりもずっとね

●ハハ、こんな可愛らしい目覚まし時計がいるなんて!

●ジャーマンシェパードは主人を起こすのが好きなようだねw
 私もジャーマンシェパードを飼っていて、
 彼が同じように起こすんだ
 私は夜になると部屋のドアを閉めることを学んだよ


引用元:How To Wake Up Dad



優しく起こされると寝ちゃう方には最高かも?
愛犬に起こされるのだったら、仕方がないですね・・・
でも、眠い・・・


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m