無理な姿勢でも戸棚を開けちゃうネコ

39

戸棚を開けたら、中身を全部出してしまいます
目的は、戸棚の中へ入ることのようです
そんな困ったネコたち5匹の戸棚荒らしの様子です
 
         

戸棚を開けちゃうネコたち5匹!戸棚の物を全部出してはいちゃうネコの動画です(1:55)


戸棚を自分で開けて中身を全部出そうとするネコ!
24


この戸棚には何も入っていなかったので、すんなりと中へ入れたネコ!
狭いところさいこうううう
10


戸棚を開けて中身を全部出そうと頑張るミケネコ!
37


洋服が邪魔!全部出しちゃおう!
17


そして自分の入るスペースができたので、戸棚へ入り込むネコ!
17



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●1:02:身の回りのもの全部持って出てってくれ、人間よ!

●マジ、ネコちゃんたちの昼寝の場所である、
 クローゼットをいっぱいにしてるなんてなんて思いやりのないことを
 彼らは横になりたい、
 でも、まずは散らかったお昼寝の場所を綺麗にしてるだけなんだ

↓●彼らは何か着るものを探してるだけだよ(^^)

●「やれやれ人間は私の隠れ家にいっぱい押し込みやがって!」

●我々はインターネットをネコの王国することを許してしまった
 そして今、彼らはタンスや引き出しまでも奪われた!
 次はどうなっちまうんだぜ?(^^)

↓●宇宙全部だ

●0:42のネコの品種はなんだろう
 雑種のように見えるけど、とてもかわいい(^^)

●この5匹の猫たちはFB Iで働けるね

●うちのネコにはまだこの趣味がないことが嬉しい・・・えぇ

●0:14 私のキャットニップはどこよ???

●ワラタw

引用元:Five cats who need to get into a cupboard / Коты, которым нужен шкаф


キャットニップ
大島 弓子
小学館
2014-10-01


ネコたちは狭いところを探すだけじゃなく、
自分でも作るのですね・・・
おかしくも可愛らしいネコたちでした


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m