男性の肩の上に2匹の子ネコが乗っています
生後2週齢の赤ちゃんネコとの初めての体験のようです

56

1匹はとても大人しくして眠ってしまいますが、
もう1匹は可愛らしく動いています
 
         

生後2週齢の子ネコが肩の上で眠ったり動いたりする動画です(0:49)


左の子ネコはウトウトしている様子
右の子ネコはモゾモゾと動いています
20


1匹の子ネコが肩の上で眠っちゃいました・・・
03


右側の子ネコは耳や髪をいじっているみたいです
20


右のネコが男性の肌を可愛いおみ足で踏みながら肩から降りたいのでしょうか、
胸の方へ移動しようとしていました
37



この動画を見た海外の反応を少々ご紹介します

●ああ、ちきしょうかわいいなぁ!もう!

●彼らはとっても可愛いですね(^^)

●とてもいいね

●2匹ともとても甘い!

●きゃあああああ


引用元:Ep 05 - 2 Week Old Kittens 1st Snuggle & Nap w/ a Human!



赤ちゃんネコはもう文句無しにかわいいです
肩の上に子ネコが2匹も乗っているなんて夢のよう・・・


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m