宮城県白石市にある蔵王キツネ村です

08

餌やりの時間のようで飼育員が餌をもってやってきたら、
キツネがたくさん後をついてきました
キツネの餌やりは迫力があります
 
         

蔵王キツネ村で餌やり風景がすごい動画です(1:39)


飼育員を追いかけきたキツネたち
29


飼育員が餌を投げると餌の方向を一斉に向きキツネたち
色々な種類のキツネがいるようですね
06


黙々と餌を食べるキツネたち・・・
すごい数に圧倒されます
38


中には餌を巡って喧嘩をするキツネも
「わんわん」「ぎゃー」とキツネたちの鳴き声が収められていました
08


飼育員が「おおーい」と声をかけると、一斉にキツネたちが顔をあげました
これだけキツネがたくさんいると迫力がありますね
50



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●ここはZAO Fox villageだね!!(ZAO KITSUNE MURA)
  日本の宮城県だよ
 もうすごいふわふわだよ
 ぜひ一度行ってみるべき!!(^^)

●キツネの鳴き声を初めて聞いたよ!ありがとう

●1匹欲しい

●フワフワ尻尾を触りたい

●自然界でこんなに大きな群れをキツネたちが作るのかな・・・
 不自然かなとも思うけど、めちゃかわいいよ!

●キツネが何を言っているのかこれを見れば本当にわかるよ!(^O^)

●空腹で怒ってる毛玉ちゃんがいる・・・

●Mozilla社の本社だろ(^^)

●うわぁ、彼らにスリスリしたい!(^^)

●ネズミの鳴き声みたいにも聞こえる

●彼らのすごいフワフワっぷりときたら!

●0:56でキツネの怒った鳴き声を初めて聞いたよ!w

●信じられないくらいたくさんのキツネたちがいるo.o

●どうしてもここへ行かねば!

引用元:キツネがゲシュタルト崩壊してきた。。。U´エ`U Hmmm...Swarms of foxes with extremely fluffy...



キツネがたくさん!
喧嘩するキツネまでいてすごい迫力でした


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m