女性の膝の上で眠ってしまっているフェレット

26

女性に弄ばれても寝ている様子です、熟睡?
この後、女性が手を離しフェレットが寝相を変えようとしたためか、
ダイナミックに転がりますが・・・寝ています
 
         

寝ているフェレットがドラマティックに転落しても寝ている動画です(0:14)


立膝の上で熟睡中のフェレット
ちょっとおまぬけな感じがかわいいです
40


手を弄られても寝ています・・・
53


と、その時、フェレットが寝相を変えようとしたのか、
それともバランスが崩れたのか・・・
19


倒れこむフェレット・・・
31


女性に抱きかかえられてもそのまま寝ていました
どれだけ深い睡眠をとっているのでしょう・・・
46



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●ハハハ、マジ声出して笑っちゃったよ

●なんてよく寝ているフェレットなんだ!

●フェレット大好き、
 私も飼ってるんだ

●ちっちゃなウォータースライダー!

●スリップモード起動!

●これらをどこで手に入れればいいの?
 (女の子じゃないよ、フェレットだよ(*^^*))

●フェレットが眠りに落ちて・・・

●時々こんな風になるよね、フェレット

●私の友達が24匹も飼っているの
 彼らは綺麗にしていてもすっごい臭いが・・・強いんです

●ちっちゃい奴は彼女を本当に信用しないね
 かわいい

●うちのフェレットもこんな風に私にもたれ掛かって眠りに落ちるよ
 でも、彼女のようにはしないよ

●「デッドスリープ」と呼ばれる睡眠だね
 フェレットが死んでいるように見えるけど、違うよ(^^)

●なんて可愛らしい子なんだ!

●とてもかわいい
 ふわふわでのんびり
 10は欲しいね

↓●10?!
 女の子を? 

●いいねぇ!

●とてもかわいい(^^)

●とてもあまーい!
 フェレットはいつどこでも寝ちゃうからね

引用元:Ferret falls asleep dramatically



フェレット臭いのですか・・・
どこでも寝ちゃうそうですが、子ネコや子イヌみたいですね
でも、フェレットは結構大きくてフワフワしていていいなぁ
ちょっと魅力を感じます


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m