窓の外には白い粉がチラホラ降ったり舞い上がったり
部屋の中では窓を驚いたかのような仕草で見ている子ネコ

08

子ネコにとって初めての雪が降ってきました
 
         

初めての降雪を眺める子ネコの様子が可愛らしい動画です(0:44)



驚いているかの様子の子ネコ
目をまん丸にして外を眺めています
22


雪が降ったり、舞い上がったりするのを見ています
虫か何かと思っているのでしょうか?
49


空高く眺め見る子ネコ
22


あそこからなにがおちてきているんだろう
34


初めての雪を眺める子ネコの背中
こうして大人になっていくのですね
58



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●獲物への反応だね

●素敵だね(^^)

●可愛らしい

●粉雪に魅了されている
 窓にジャンプしたり、雪をとろうとしてる、とてもかわいい!

●ネコ「うわーゆきだ!ゆきだゆき!」(^^)

●ただの白いものだ、なんということもない

●彼はとてもあまーいんですよ!(^^)

●オーストラリアに雪が降るなんて知らなかったよ

●雪の上で興奮している動画がみたいな

●ちっちゃなかわい子ちゃん

●ネコが「これはなに!!!」って言ってるみたい

●かわいいね

引用元:Our kitten sees snow for the first time



子ネコや子イヌには初めてがたくさん
私たちも初めてがたくさんあったのに、色々忘れてしまっています
こんな子ネコの初めての雪を見ると、過ぎ去りし日々を少し懐かしく感じます


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m