可愛らしいキジトラネコが横たわる脇には水の入ったボウル

08

ネコが水を飲むときは、多くは水面に舌を下ろして水柱を作ってパクッと飲みます
が、たまに口が入らないコップなどの水を飲むときなどは、前脚を使って飲みます
このネコはボウルから直接水を飲まずに、前脚を浸して飲んでいます・・・
 
         

かわいいネコが寝転がりながら水を飲む動画です(0:33)


ボウルに前脚を浸して・・・
21


寝転がったまま前脚に染みた水をペロペロと飲んでいます
32


起き上がって水を飲む体力を温存しているのかもしれません
47


寝転がりながら水を飲むとは人間臭い・・・ような気がします
00


なんか文句ある?とでも言いたげな表情かな?
27



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●まさにリラックスしながら、簡単に水を飲む方法!www

●うちのイヌは横たわってご飯食べる(^^)
 ハハハ、なんだって??ハハハ

●水の飲み方を教えてあげないと

●いいネコは寝転んだまま水を飲む・・・ハハwww

●ワラタw
 うちのネコみたいだけど違った(^^)

●みんな、怠けてるわけじゃないぞ、
 体力温存してるんだ!

●ほわぁぁ、かわいいネコちゃん!

●これ私だ!(^^)

●私の人生そのもの ̄\(ツ)/ ̄

●ネコらしい、そして仕草がうちのネコみたいw

●私のようなネコ

●彼はストローを使うかも

引用元:Lazy Cat Doesn't Get Up to Drink Water



いや、本当に
体力温存なんですよ!たぶん・・・
人間っぽい仕草をするネコかわいいです


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m