毛皮が2層構造になっている寒さに強いハスキー犬

42

ハスキーの祖先はおおよそ北東アジアあたりではないか、と言われているようです
そんな寒い国のシベリアンハスキーが雪の中で幸せそうに雪を楽しんでいます
 
         

シベリアンハスキーが雪の中で楽しそうに駆け回る動画です(1:13)


雪の上を颯爽と走り回るハスキーは凛としていて美しいです
18


雪に鼻を突っ込んでは抜いて、を繰り返していました
これも遊び?
33


雪に身体中を預けてウヒャヒャと嬉しそう!
54


雪の中に頭まで突っ込んでいました
28


雪を見ると血が騒いでしまうようです!
02


この動画を見た海外の反応を少々ご紹介します

●なんとも素敵なハスキーだね!

●とても楽しそうだね!

●究極の抗うつ作用!
 素晴らしいよ

●このイヌはラッキーだよ
 だってラトビアには雪が降らないからね

●昨年はろくなことがなかったけど・・・
 この動画みて笑顔になれたよ
 アップロードありがとう

引用元:Husky Plays in Snow | Do You Want to Build a Snowman?


寒い地域出身犬としては、雪はご褒美なのでしょうね
すっごく楽しそうにはしゃいでる姿が可愛らしく、そしてかっこいいです


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m