柵の向こうでボールで戯れているイヌがいます

04

このイヌがこのボールを使ってヘディングを!
それも30秒くらいボールをキープしています
 
         

ボールでヘディングしているイヌの動画です(0:34)


柵を使ってボールを頭の上に上手に運ぶイヌさま
22


そして、そのままボールを頭と鼻先でキープ!
41


水族館のアシカショーのアシカみたいに見事なヘディングでした!
02



この動画を見た海外の反応をご紹介します

●アシカみたいw

●あぁ、感動しちゃったよ・・・

●知性を感じさせるイヌだ!

●うわぁ、これはアシカだよ
 アシカはイヌ亜科だから

●楽しい豆知識:ドイツではアシカたちは、
 「sea dogs」(=Seehund)と呼ばれている

↓●韓国ではWater dogsだね

●これは素晴らしい

●賢いワンちゃん

●ボール!ボール!ああぁあぁぁぁ!ボール! 
 大好き!ボール!(^^)

●とても楽しそうにやってるね!(^^)

●素晴らしい、彼が幸せそうに楽しんでいるようだから、
 私はこれが大好きだ(^^)

●いいぞ

●信じられない!

●このイヌ好きだ、飼いたい!

●ハハハ、これはすごいね
 うちのイヌもなにか面白い事してくれたらなぁ、
 とか考えちゃうよ・・・

●イルカだな

●信じられないくらい賢いイヌだ!

●アハハ、こりゃ面白いよ!

●退屈なイヌなんだo_O

●すごいな
 彼が自分でこの遊びを始めたのか、
 それとも誰かに教わったのかが知りたいな

●ワラタw
 大爆笑しちゃった・・・

●サッカーでは彼に劣る私・・・

引用元:Dog or Seal?


イヌは賢く器用だなぁ、とは思っていましたが!
ボールをトントンと鼻と頭で操っているのがすごい!


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m