ビーグル犬のチャーリさんと赤ちゃん

26

チャーリさんには色々と教え込みました
だけれども、赤ちゃんを大切に愛してね、とは教えていないのに、
しっかりと愛情をもって赤ちゃんと接しています
 
         

ビーグル犬が赤ちゃんの愛情溢れるベビーシッターをしている動画です(3:32 BGM付き)


歩行者用押しボタンの押し方などは教わっているビーグル犬
09


赤ちゃんには毛布をかけてとも教わっています
40


そして、ゆりかごも押してねとしつけを受けていますが・・・
26


赤ちゃんに愛情を持って接してね、とは教わっていないのに、
しっかりとイヌ愛を込めて赤ちゃんと接しています
51


赤ちゃんと遊んでいたら赤ちゃんが寝ちゃいました
毛布ではなく、遊んでいたヌイグルミをかけてあげるビーグル犬
33


一緒にゴロゴロ
47


おそらく自分の大切なテニスボールを赤ちゃんへ
赤ちゃんが大きくなっても友情が続くことでしょうね
55



この動画を見た海外の反応をご紹介します

(投稿主)
●全てのベビーシッター犬に捧げます

↓●イヌも赤ちゃんもかわいい

(投稿主)
↓●それを聞いてとても嬉しいです

↓●とてもかわいいね

(投稿主)
●ビーグル犬は赤ちゃんの最高の相手になります

↓●それはとても素晴らしいですね

●チャーリ素敵・・・

●とても可愛らしい

●とてもかわいいイヌですね!

●これまで見てきたなかで最高・・・
 家庭向けにビーグルがどんなに素晴らしいか見せていただいた・・・
 素晴らしい仕事っぷりだね、彼は・・・

●赤ちゃんに対していいお兄さんでいるように、
 訓練する必要はないイヌたちなんだ、素敵

●チャーリー、君をとても楽しく見せていただきましたよ
 ベストフレンドよ永遠なれ・・・

●本当に、あなたの動画を見続けています
 あなたの動画の大ファンです、
 ゴールデンレトリバーが私のお気に入りです
 あなたの動画にいつも元気づけられます
 ローラとあなたの動画を見ていると、
 いつも子供時代を思い出します
 子供の頃多くのものを失いました
 それにしても、ローラ(赤ちゃん)は最高ですね
 ローラのご両親とチャーリーは守られ、幸せに、健康で平安に満ちています
 オーストラリアより盛大なる愛を込めて

(投稿主)
↓●あなたの人生の幸福を祈ります
 私もゴールデンレトリバー大好き(^^)

●美しい組み合わせだね

●すごくいい動画!
 チャーリーのちっちゃな心に祝福を!

引用元:Babysitting Beagle never had to be taught how to love bab


羊毛フェルトで作る 小さな犬
須佐 沙知子
主婦の友社
2009-08-26


ビーグル犬が一生懸命お手伝いしていました
それにしてもかわいいビーグルと赤ちゃんですね!


心動かす、新発見を spotlight

オススメ
●ラジコンヘリでカンガルーを空撮してたら、カンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった!
トルコのガス会社のCMが奇抜!「働き者イヌ編」と「いたずらネコ編」が爆笑必至!

リスとジャイアントパンダ!
●ジャイアントパンダの子供がホウキを離さない!飼育員とホウキを巡ってかわいい攻防

ペンギン&キツネ!
●助けたキツネをペットに!男性とキツネの友情が素晴らしい
●南極で横になってみたらペンギンの赤ちゃんがお腹の上にジャンプしてきた!


こちらでライターをさせて頂いております
よろしかったら、こちらもご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m